スマートフォン版はこちら

ほし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
石狩市の動物病院、「ほし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-3212
住所 北海道石狩市花川北二条1-5-77
電話番号 0133-72-1172
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほし動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

むっちゃん さん / 2011/05/24
うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
 
 


 

ほし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花畔動物病院 北海道石狩市花畔二条1-172
さくらば動物病院 北海道石狩市花川北一条5-105
ぱきら愛犬診療室 北海道石狩市花川南一条3-117
花川ルル動物病院 北海道石狩市花川南九条1-26


おすすめ病院の口コミ

  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • 猫親父 Jさん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    先生は名医、他病院で見放した子も助けています。技術は当然プロレベル。うちの子も定期的に通っています。安心して受診できますよ。かなり我儘な私が気に入った病院です。
  • 姫ママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    院長先生はじめ、先生方・看護士さん・トリマーさん
    皆さま本当にありがとうございました。

    避妊手術・大腿骨の手術、予防接種やお腹をこわした事そしてドッグドッグで見つけていただいた癌(2月26日)
    本当にお世話になりました。

    気軽な健康診断のつもりで、ドッグドックを受診し、癌が見つかった時は目の前が真っ暗になりました。
    御紹介いただいた日本小動物医療センターに週一回抗がん剤治療で通っているときも、姫を連れて来院した際に温かいお言葉を掛けてくださり、姫との時間を大事にすごすことが出来ました。

    家族の一員として姫との大切な時間に対する配慮をいただき、最後の最後は一緒に過ごす事ができました。
    たった4時間でしたが、9歳のお誕生日も迎える事ができました。
    今は、もう一度姫に逢いたい気持ちがいっぱいで、泣いてばかりいますが、4ヶ月半の闘病生活も姫と生活が満ち溢れていたことは後悔していません。
    本当にありがとうございました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ